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FAQ

サービス利用方法について

予約について

  • 予約はどのようにとれますか?

    NOFA MEDICAL公式LINEアカウントを友だちに追加していただき、LINE上でご予約をお願いいたします。
  • 予約のキャンセル、時間変更はどのようにできますか?

    LINEに表示される「診察確認」メニューから変更が可能です。

診察について

  • 診察時間に診察が開始しない、連絡がこない

    診察時間に連絡がこない、診察が開始しない場合はお手数ですがチャットにてご連絡ください。
  • 診察時間はどれくらいか?

    ほとんどの患者様で3~5分程度になります。
  • 誰が診察するのか?

    NOFA MEDICALと提携しているクリニックの医師が診察します。
  • 診察以外で医師に相談したい

    LINEのチャットにてご連絡ください。

決済について

  • 定期購入を解約した場合の違約金は?

    契約期間の縛りはなく違約金はかかりません。
  • 定期購入の契約期間は?

    購入開始より1年間になります。
  • 定期購入を解約したい

    「マイページ」→「定期購入商品一覧」より解約が可能です。
    ※一度解約すると再度購入する際には医師の診察が必要になります。
  • 定期購入を一時停止したい

    「マイページ」→「定期購入商品一覧」メニューより変更が可能です。
  • 定期決済の決済日を変更したい

    「マイページ」→「定期購入商品一覧」より変更が可能です。
  • 定期購入の配送頻度は?

    プランによって異なります。オンライン診療一覧の各ページよりご確認ください。
  • 決済方法は?

    ■定期購入
    クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)
    ■都度購入
    クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)
    銀行振込

料金について

  • 利用するのにいくらかかりますか?

    オンライン診療一覧の各ページよりご確認ください。
    診察料、送料は0円です。

配送について

  • 薬が届かない

    「マイページ」→「購入商品一覧」メニューに記載されている伝票番号をヤマト運輸の問い合わせシステムに入力しご確認ください
    https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
    伝票番号がない場合はチャットにてご連絡ください。
  • 配送時の品名は?

    「お品物」として配送します。
  • 配送会社は?どのように配送されるか?

    ヤマト運輸にて配送します。ポスト投函または玄関先での受け取りになります(商品、期間によって異なります)
  • いつ配送しますか?

    国内からの治療薬は決済から翌営業日までに配送します。
  • どのような梱包で届きますか?

    ご決済の商品によって異なりますが、クッション封筒、ポスト投函用のケースにて配送します。
  • 配送先住所を変更したい

    「マイページ」→「配送先住所」メニューにて変更をお願いいたします。

キャンセル・返品について

  • 届いた商品が破損していた

    新しいお薬を配送させていただきますのでチャットにてご連絡ください。
  • 間違った商品が届いた場合はどうすればいいですか?

    確認後、正しいお薬を配送させていただきますのでチャットにてご連絡ください。
  • 返品、返金、交換はできますか?

    診察・処方確定し、決済頂いたあとのお客様都合でのお薬の返品・交換・キャンセルはいたしかねます。
    ※間違ったお薬や破損した商品が届いた場合は、お手数ですがチャットにてご連絡をお願いいたします。